東芝インフラシステムズ株式会社

ご相談から納入の流れ

いろいろな用途、また開発中のアイデアでも結構ですので、ぜひご相談をお寄せください。
以下は基本的な流れの例です。(全てこの通りのステップを行うものではありません)

1. カタログや資料請求

必要な資料がございましたら、まずは「資料ダウンロード」のページをご確認いただき、必要な資料を取得ください。その他の資料につきましては、お手数ですがお問い合わせフォームからご相談ください。

2. ご相談・お問い合わせ

現状ご連絡可能な範囲で、お問い合わせフォームからご相談内容をできるだけ詳しくご連絡ください。
※ メールアドレスやお電話番号をお間違えない様ご注意ください

  • ご利用用途
    製品の概要など
  • 使用される
    環境条件の予想
  • 必要とされる
    スペック
  • 必要な数量や
    納期
  • その他、技術的な
    制約事項

3. お打ち合わせ

直接お会いしてご相談が必要な場合には、
メールやお電話の後に担当者がお伺いしてお打ち合わせさせていただく場合がございます。

4. お見積りとご提案

ご相談いただいた内容に対して、担当者および東芝グループ全体で実現に向けて検討し、
実現可能なプランやお見積りをご提案させていただきます。(ご要望の内容によりお時間を頂く場合がございます)

5. ご注文

提案内容にご同意いただけましたら、ご発注をお願いします。
納入に向けて製品や部材の準備を開始致します。

6. 納品

期日を守り納品いたします。納品までの期間は、お客様によって異なりますので、お気軽にご相談ください。